※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

授乳中です。片乳だけ凄く痛いのですが何だと思いますか😳💦しこりとかは無いです💦痛すぎてやばいです

授乳中です。片乳だけ凄く痛いのですが何だと思いますか😳💦しこりとかは無いです💦痛すぎてやばいです

コメント

はじめてのママリ🔰

どのあたりでしょうか?
乳腺炎だとはっきりしこりがなくても全体的に張ってて固くなってたり、乳頭の先が痛いときは白斑といって白い詰まりや水ぶくれができてることもあります😭💦

• 🤍

🤍

全体的に痛いです😭乳頭は痛くないです😭

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり乳腺炎が疑わしいとおもいます💦熱持ってたら保冷剤とか当てて冷やしてください!葛根湯もいいみたいです。
    あとはとにかく赤ちゃんに飲んでもらうか、ひたすらマッサージです、、激痛かと思いますが、、😭胸の付け根から先に向かって根気よく搾乳すると軽くなるかもです💦
    痛み変わらないようなら明日早めに病院行くのがいいかもです。

• 6月29日
  • 🤍

🤍

詳しくありがとうございました💦授乳して搾乳したところです😭痛み変わらないです😭病院は産婦人科ですか?💦💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後0ヶ月と言うことであればまずは出産した病院に連絡でよいと思います!
    お大事になさってください😭

• 6月29日