※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

窓ガラスの掃除方法についてアドバイスをいただきたいです。新聞紙で拭くのがおすすめですか?サッシの掃除はブラシで掻き出すしかないでしょうか?ありがとうございます。

窓ガラスの掃除ってどうしてますか??
うちのベランダはかなり広く窓ガラスも大きいのでいつも掃除するのが結構大変です💦
掃除してもすぐ汚れるし、あまりやる気が起こらず後回しにしてしまいがちなのですが、一度出産前にやっておこうかなと重い腰を上げつつあります😅
新聞紙で拭くのが一番ラクでキレイになると思ってるのですが、みなさんどうしてますか??
あとサッシはブラシでゴミを掻き出すしかないですかね??

ネットで調べると結構本格的なやり方ばかり出てきてやる気が起きません(笑)

アドバイスいただけると嬉しいです‼️

コメント

tomona

クイックルワイパーの棒にタオル挟んで、パストリーゼ吹き掛けて拭くが1番楽です( * ॑꒳ ॑*)
網戸も同じようにタオルとパストリーゼで拭いてますが、ホコリが気になったら最後にコロコロかけてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パストリーゼって初めて知りました‼️
    クイックルワイパー使うのもラクそうですね✨
    やってみます、ありがとうございます😊

• 6月29日