※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじのぽん
サプリ・健康

産後の抜け毛で悩んでいます。授乳中であることが原因かもしれません。抜け毛が改善される時期や対策について知りたいです。最近亜鉛のサプリメントを考えています。

産後の抜け毛で悩んでます。もうすぐ子が2歳になりますがまた抜け毛がふえてきたきがします😭まだ授乳してるのでそのせいかもしれません…どのくらいで抜け毛は良くなっていくものですか?また改善のためにやっていることなどあれば教えて欲しいです。😣最近亜鉛の摂取が良いと知りましたのでサプリメントでも飲んでみようかなと考えてます😭

コメント

🧒🏻👦🏻🤰💓

シャンプーとトリートメントって以前使われてるものと同じですか?😌

私も産前から使ってるものを産後もずっと使ってて抜け毛とか、フケ?みたいなのも酷くなって…おかしいなぁって思ってて😭
旦那も抜け毛を気にし始めたタイミングでスカルプ系のサロンのシャンプーに変えたら全部改善しました😂✨

抜け毛も断然少なくなったし、フケも出ないしで🥹

体質が変わって皮脂が出やすくなって抜けやすかなってたのか、前のシャンプー達が合わなくなったのかわからないんですけど、見直してみるのもお勧めします🥰