※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

女性が雨の中おもちゃ王国に行き、山道が怖くて旦那にブレーキをかけるように頼んでいた。おもちゃ王国で楽しんだ後、帰宅してガストのパーティーセットとアイスケーキを食べた。怪獣の4歳の誕生日祝いをリベンジするために再度お祝いをする予定です。

今日は雨の中おもちゃ王国行ってきたよ~💃

山道怖い😨
狭いし霧すごいし!
旦那にエンブレ!エンブレかけて~
もっと(ブレーキ)踏んで~
40キロ以下で下って~
ってずっと言ってた😂

おもちゃ王国怪獣はいろんなおもちゃで遊んで楽しそうだった☺️
でももういいわ笑

帰宅してガストのパーティーセット食べて
プリンセスのアイスケーキ食べたよ🎂

怪獣の4歳のお誕生日祝い🎉
当日はお通夜があったから午前中に親戚と
アイスケーキ食べて祝って終わってしまったから
今日リベンジ💪

コメント

はじめてのママリ🔰

夜の土砂降りも怖いですー

明日、アンパンマンミュージアム行きます( * ॑꒳ ॑*)

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    コメントありがとうございます😊

    何も見えなくなりますよね💦

    いいですね🎶

    • 6月28日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ゆうりんお疲れ様✨
雨の中大変だったけど楽しめて良かったよ❤

怪獣ちゃん誕生日おめでとう🎉🎂🙌🏻💕

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    豆ちゃんコメントありがとう♡
    お疲れ様~!

    晴れてたら外でも遊べるところあって帰れなかったかも😂

    ありがとう✨✨

    • 6月28日