※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が怪我をしているので、旦那に預けて友達と遊びに行くのは薄情でしょうか?

今日子供が怪我をして数針縫いました💦明日もう一度病院行ってみてもらい、2週間後抜糸なのですが、明後日日曜に友達と遊ぶ約束してて、、子供縫うくらいの怪我してるのに旦那に預けて出かけるってナシですかね?💦薄情ですか?💦

コメント

はじめてのママリ

元気あってピンピンしてるなら余裕で旦那に預けます!私達ママも暇じゃないですしね😊遊べる時に遊んで、リフレッシュしないと❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気ではあるんですがなんだか罪悪感で、、こんな深く怪我したの初めてだったので💦

• 6月28日
3姉妹ママ☆.

全然良いと思います!
旦那さんじゃずっと泣けちゃうって年齢でもないですもんね?
でも気になって楽しめなくて、お友達がどうしたんだろてなっちゃうくらいなら
事情話して別日にとかのがお互い良いかなとも思いますが🤔💦

カレーは飲み物🍛

うちも上の子が7針縫う怪我したことありますが、縫ってしまってたら本人はもう痛くないしそんなに気にしなくていいと思います!