※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

妊娠中、性別の勘が当たった経験ありますか?今は女の子かもしれないけど、まだ確信は持てないです。

妊娠中なんとなく性別こっちだろうなぁって思ってた方、実際に当たってましたか?
元気に産まれてくれればどちらでも嬉しいんですが、上の子が男の子でもう1度男の子育ててみたいなぁなんて思って過ごしてました🤭
周りからもわたしは男の子のママに見えるようです。笑

でもつわりの感じや、お腹の出方、最近なんとなくの勘でこの子は女の子な気がする、、と!!

今日の健診で木の葉に見えるし🐘ないから7割女の子だねって言われてびっくりしました(笑)
まだまだ覆るかもしれないので信じきれてはないですが😌

実際に勘が当たってた方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

当たってました。なぜか女の子を育ててるイメージしかなくて、実際女の子でした。

• さー

さー

育ててるイメージ湧くのすごく分かります😳

• 6月29日
ちーちゃんママ

1人目は妊娠した時から女の子だなって思ってて、R先生から当初男児寄りと言われてえ〜?って思いました。
結果女の子でしたが、やっぱりなーって思いました!
ですが2人目は異性育ててみたいけど女の子な気がする‥と思ってましたが男の子でした😂

• さー

さー

あのR先生の診断覆すなんてすごい!母親の勘ってだいたい当たるんですね😳
    2人目は異性育ててみたい気持ちが伝わったんですかね☺️

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も全然当たらないです😂

1人目...男の子を希望する気持ちが強くて男の子と思い込む、お腹の出方も男の子、でもいつまでたってもチンチン見えない...
で女の子でした👧🏻

2人目...どっちでもいいけど姉妹な気がするな~もう私は女の子しか産まない気がする、女の子の夢を見る、お腹の出方は男の子だけど娘のときと同じだし...と思ってたら立派なぞうさん見えました👦🏻笑

• さー

さー

希望する気持ち大きいと思い込むの分かりますー🤣わたしも今回男の子がよくて思い込んでましたが、途中から女の子っぽいなに変わりました😅

お腹の出方とかあまり宛にならなそうですね🥺

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

当たってました!
自分には男の子ママになるイメージが何故かあり…
1人目は実際に男の子が産まれてきました!

2人目は次は女の子も欲しいよね〜と夫と話していて、女の子ママだったらどんな感じだろう?と考えていた矢先の妊娠でした。本当に女の子が生まれてきてくれて、驚きました☺️

• さー

さー

すごいです😳!!
    赤ちゃんからパパとママ選んできてくれた感じがしますね♡

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

当たってました!
妊娠した時から男の子な気がしてました。周りの友達は何故か女の子産みそう!と口を揃えて言ってましたが私は絶対男の子な気がすると思ってました。

• さー

さー

やはり母親の勘ってすごいですね🥺✨️
    当たってた時、やっぱりー!!ってなりますよね😆

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

当たってました!検査薬した瞬間に女の子だ!と思って、周りにも女の子だと思うと言われ続けました😂

• さー

さー

検査薬した瞬間から😳すごすぎます🥺わたしは2人ともどっちだろーでした笑笑
    周りからも言われるなんて、もう完全に女の子のママさんって感じのお人柄なんでしょうね🥰

• 6月29日
あん🔰

女の子希望ですが「絶対に男の子な気がする!」と何故か思ってて、「男の子っぽい!」て言われてきましたが女の子でした❤!笑

• さー

さー

女の子希望だったのに男の子な気がしてたんですね🤗まさかの念願の女の子🥰それはそれで嬉しいですね♡

• 6月29日
🤍

男女双子を産む夢を見てその通りになりました🥹