※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

セカンドベビーカー購入を検討中です。アップリカのカルーンエアーからコンパクトなサイベックスのリベルに変えたいです。使用年齢や実用性について教えてください。

セカンドベビーカーを買うか検討しているのですが
そもそも必要なのかわからなくなってきました🤔💦
今はアップリカのカルーンエアーを使っていて
走行がしずらいのと畳んだときに大きいのが不便で
コンパクトに畳めるサイベックスのリベルが候補になってます
ほとんど軽自動車移動なのでベビーカーはショッピングモールや大きな公園などで使用してます

セカンドベビーカー購入された方で
何歳ごろまで使いましたか??
実際あって助かりましたか😌??

コメント

なにぬ

アップリカのラクーナを持っていて、最近になってサイベックスのリベル買いました!
理由は旅行や新幹線、車に乗せる時に幅取らないし楽だからです!
けど普段も使い分けて全然乗ってます!
スーパー買い物や、長く乗る時はラクーナで
ちょっと出かけるとかそんなときはリベル使ってます😆

  • ママリ

    ママリ

    リベル買われたんですね!
    やっぱり旅行や車に乗せる時が楽そうですよね、、✨
    参考になりました!
    回答ありがとうございます☺️

    • 6月28日
  • なにぬ

    なにぬ

    そうなんですよ!
    幅取らないので、車も乗せやすいし、新幹線もわざわざ一番前!とか取らなくて済みます🥰

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    コンパクトでそういう時良さそうですよね!
    ありがとうございました☺️

    • 6月28日