※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
妊娠・出産

出産後2週間で会陰切開の傷口が痛いです。糸は溶けるまでどのくらいかかるでしょうか?

出産後の会陰切開の傷口について!
月曜日で産後2週間になりますが、傷口がいつまでも痛いです。寝てて寝返りするときも痛いしいつまでも糸に引っ張られてる感じだし、、
糸は溶けるらしいんですが。( ; ; )
これってまだまだ痛いんですかね??傷口が治って糸が溶けるまでどのくらいかかるんでしょうか( ; ; )

コメント

三姉妹まま

私は産後1ヵ月は痛み続いてロキソニン飲んでいました。

• ひよこままる

ひよこままる

ロキソニンうちももらいました!( ; ; )
    量が少なかったので本当に我慢できないときにと我慢してましたが病院から追加で貰おうかなと思います( ; ; )
    ありがとうございます😊❤️

• 4月10日
マイメロ

私もずっと痛かったです😭
授乳するために座るのも痛みがマシな位置を探すだけで時間がかかってました💦💦
毎日いつまでこの痛みが続くのだろうと調べたら溶けるまで1ヶ月以上としり途方にくれました…。
でも、トイレかお風呂かの時に糸が外れて激痛でしたがそれ以降痛くなくなりました✨
たぶん引っ張られてる糸が取れると痛みなくなりますよ💡
あまりにも痛ければ抜糸もしてくれるみたいなので産院に相談してみるといいと思います🎶

• ひよこままる

ひよこままる

すっごいわかります!!座るのにいいポジション探さないと痛いですよね( ; ; )円座使っても痛いです😂
    なるほど!やっぱ一カ月くらいは耐えないとですかね( ; ; )糸はまだまだ健在で、、はやくなくなってほしいです😭
    あんまり辛い時は病院行って見ます😭
    ありがとうございました😊❤️

• 4月10日
さなぎちゃん☆

私も溶ける糸でしたが、退院して1週間後の夕方から、段々と痛くなり、お風呂に入ったら、涙が出るくらい激痛で耐えられなくなり、産院に走りました🚗💨
どうもなってないよーと先生には言われましたが、一応糸を切っとくねーと処置してもらいました。その後は段々と痛みはなくなりました。

• ひよこままる

ひよこままる

やっぱ糸が引っ張って痛いんですね😂
    本当拭くときとかもおそるおそるで、、( ; ; )あんまり辛い時は病院行って見ます!ありがとうございました😊❤️

• 4月10日