※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

10代から20代の元彼との5年間のお付き合いを振り返り、今の旦那との違いに複雑な気持ちになっている女性の相談です。元彼との未来を考えることもあります。

10代から20代の時に5年間お付き合いし、
わたしから振ったのに、今じゃ経営者になり彼女も出来ているのを知り(インスタ)なんだか複雑な気持ちになってしまった、わたし、やばいですよね😂

あの時付き合ってたままなら、今ごろどうなって
いたのかなーとか思ってしまいます😂

今の旦那も好きですがその時の彼と真反対な性格なのもあり、笑

同じように、元彼好きじゃないのに
考えることありますか?

ちなみに今も旦那とはデキ婚で知り合い結婚し7年ほどになります。

コメント

ママリ

どうなってたかな?とかは思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思うことありますか!
    ぶっちゃけ、どっちが幸せだっただろうな〜とか思いますか?

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    あのままズルズルいって元彼と結婚してたらやばかっただろうなって思います🤣

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

誰でもたらればでそういう気持ちになりますよ!
でも今の選んだ人生がいつだってベストだと思ってます!!

はじめてのママリ🔰

それは思いますよ😂
考えるだけなら罪にはなりません💦