※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病から1週間経ち、治らないゴロゴロした咳が続いています。吸入器を使っているが、効果が不安。心配な症状ですが、いつか治るでしょうか?

1週間前に手足口になってから
咳だけがずっと治りません
咳は長引くものですが
薬もしっかり飲んでるけど治りません
軽い咳ではなく、ゴロゴロした咳です💦
ウイルスが関係していますか??

聴診器でゼーゼー言ってるねって言われて
吸入をレンタルしました!
初めてなので吸い方も上手くなく
ほんとに吸えてる?って感じですが朝晩やってます。

夜中もゴロゴロした咳でおきます😭
みてて可哀想で💦

ヒトメタとかやったことありますが
その時は咳長く続きましたが
ゴロゴロ痰が絡んだ感じはしてなかったので
なんだから心配になりました💦
いつかは治りますかね😭💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

手足口から、他のものに感染したのかな?早く治るといいですね🥺梅雨は湿度も高いし、痰が絡みますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中から違うウイルスに感染とかもあるんですね💦
    早く治ってほしいです😭
    湿度が高いと痰が絡むんですね🥲
    知らないことばかりです💦
    いつかは治りますかね…

    • 6月29日