※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

夫が休みの日、私が仕事で子供を保育園に預けたら、帰宅後の夫の態度が不満。ご飯を作っていたが寝ていて酒臭く、キッチンも汚い。不満を伝えても無視され、最後は別室に消えた。

一人で2歳児を見れない夫
夫は今日休みだった。私は仕事、子供は保育園へ
帰ったらご飯作ってるのはいいけど…
帰ったら寝てたし
酒臭いしキッチン汚いし
ご飯美味しくないし(笑)なにもありがたくない
むしろ憎い。
いいね、休みにノンビリ酒飲みながらご飯作れて
グーグー昼寝して
キッチン汚しても耐えられない私が片付けてくれるもんね
言えば言うほど黙るし
挙句の果てには別室に消えた(笑)
不完全すぎるんだよ

コメント

ままりん

うわー
ありがた迷惑のオンパレードですね😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しかも、今日のお味噌はいつもより美味しいよー😊×5
    どうやら鰹と昆布で取ったらしいです。悪かったな毎日市販の顆粒で!(笑)
    ほんとありがた迷惑で、失礼なやつです!

    • 6月29日