※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy
ファッション・コスメ

ゼオスキンのスキンケアについて質問です。洗顔→トナー→Cセラム→デイリーPDの予定です。肌が弱いのでミラミンはNG。トナーとCセラムは初めてで心配。使っている方の意見や他のおすすめアイテムを教えてください。

ゼオスキンについて!

洗顔(オールスキン)→トナー→Cセラム→デイリーPDを使用する予定です!

がっつりやりたいけど、デイリーPD、ミラミンは使用したことがあります。肌が弱いのでミラミンで赤くなってしまったのでお肌に負担なさそうなアイテムでゆっくりお肌の土台作りからがんばろうと思います✨

トナーとCセラムは初めて使います。どちらもヒリヒリしそうで心配です😅使ってる方々、どうでしょう?!!?他にダウンタイムがそこまでなく良いアイテムがあれば教えて下さい☺️

コメント

♡

ゼオスキン攻めタイプを3ヶ月してました!
めちゃ地肌が生まれ変わるのでらゼオスキンいいですよね♡
ミラミンでかっつり皮向けやった後、トナーとcセラム使ってました!
ヒリヒリあんまり感じなかったですよ〜〜🥰

• mammy

mammy

返信ありがとうございます😊肌が弱いせいかミラミンは合わなかったのでトナーとCセラムでお肌がきれいになったらうれしいです☺️✨
    攻めタイプのダウンタイムを乗り切れてすごいです‼️

• 6月28日
  • ♡

トナーとcセラムでも肌綺麗になりますよー🥰私の友人がやってて会うたびにどんどん肌綺麗になってます♡
    私は短期集中でやりたかったので攻めたのですが、2回目はやりたくないです😂笑
    mammyさんの肌が生まれ変わっていく経過を楽しんでくださいね🩶

• 6月29日