※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんをカフェに連れて行くのは大丈夫ですか?多人数が来る場合、カフェに行くことは普通ですか?

生後50日の娘がいます。親戚が明後日に5人でくることになり家は狭いのでカフェに行くことになりました。まだ2ヶ月になっていないので予防接種もしていない赤ちゃんをカフェに連れて行っていいのか不安になりました。みなさんは多人数が来る場合とかどうしていますか?カフェ普通に行きますか?教えて欲しいです。

コメント

ママリ

短時間であれば良いのではと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。1時間半で帰ろうと思います☺️

• 14時間前
はじめてのママリ🔰

何も気にしてなかったです💦
1ヵ月に以降フードコートとか行きましたが実際何かあった訳じゃないです。
親戚の方が来るなら、飲食店に行くか、お寿司とかの仕出し取ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フードコート行きたかったので参考になりました!!ありがとうございます😊

• 14時間前
ママリ

あかちゃんに会いに来るのですか?

カフェではなくて、
個室のご飯屋さんにしては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに会いに来てくれます。半個室のカフェ予約しました😊ありがとうございます。

• 14時間前
はじめてのママリ🔰

1ヶ月半の時に、お宮参り行った帰りは、個室でご飯食べました!
カフェでもお座敷で半個室みたいなところだと安心だと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね☺️半個室のところ予約しました!ありがとうございます😊

• 14時間前