※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜🐱つんち🐰💜
妊娠・出産

ジエノゲストを使っている方へ。めまいや吐き気が改善されるか不安です。同じ症状での経験を教えてください。

ジエノゲストを使ったことある方!
先月、産後初めての生理がありました。生理期間中6日間ほぼ寝たきりの生活を送るほどめまい(フワフワもグルグルも)と頭痛、吐き気がありました。生理が終わってからも1週間ほど、めまいのフラフラ感が残っていていました。
あと2、3日で次の生理予定日なのですが、昨日朝から酷いめまいと吐き気(実際にゲーゲーも何回か)に襲われ、生理始まってないのに?!毎月これでは日常生活送れない!と思い産婦人科に行きました。
ジエノゲスト0.5mgを処方されました。
ただ、クチコミ等を見ていたら副作用で、めまいや吐き気が起きるという方が多く、そもそもめまい吐き気を改善したいのに?!?!と困惑してます💦
生理を止めるから生理に関するホルモンの不調をなくすって説明されたのですが、私のような症状でジエノゲストを飲んでた方いますか?実際、めまい吐き気は改善されましたか?

コメント

ママリ

ジエノゲスト0.5飲んでます💡
私も生理になると寝たきり、ひどい時は嘔吐とめまい貧血がありましたが一切なくなりました✨
ピルだと超低容量でも嘔吐し続けてダメだったんですけど、ジエノゲストにしてからほぼ副作用ありません☺️
眠気がたまに来るくらいです🥱笑
結局副作用って人それぞれなのでクチコミは当てになりませんし、飲んでみないと分からないです!
けどピルよりは遥かに副作用ないし体も楽です🥺
2〜3ヶ月に1回生理みたいな出血がありますが腹痛も貧血もないです☺️