※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

子供の安全を考えてプレイマットを検討中ですが、使っている方の意見を聞きたいです。

寝がりしてうつ伏せで頭上げてて
疲れて頭下げてゴツンして泣いてます。笑

プレイマット検討してましたが、結局
動くようになったら、全面に引かなきゃ
意味ないしなーと思い迷ってます。

みなさんプレイマット使われてますか?

子供は痛くて泣いてを繰り返して
成長していくからなとも思いますが悩んでます。

使ってた方使ってなかった方
色んな意見聞きたいです(˶°口°˶)

コメント

P

上の子の時はカーペットでした!
昨日カーペット撤去してプレイマット敷きましたが良い感じです😳

  • まあ

    まあ


    やはりプレイマットですかー!!
    全面に敷いてますか??

    • 6月28日
  • P

    P

    全然全面じゃないです!2畳くらいです🤣

    • 6月28日
  • まあ

    まあ


    二畳引いて、サークルで囲ってる感じですか?

    • 6月28日
  • P

    P

    囲ってないですよ〜😆

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

子どもの行動範囲内でジョイントマットひいています。いきなり全部じゃなくて、ベビーサークル内からはじめてどんどん広がっていきました。
冬は冷たくないし床傷つかないので、今でもひいてます😃

  • まあ

    まあ


    やっぱベビーサークルいりますかね🥺
    今サークルもないのでどうしようかなって悩んでました🥺

    確かに冷たくないし床傷つくの防止にもなりますよね!

    • 6月28日