※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん**
雑談・つぶやき

次男が退院し、家族全員が頑張った。不安はあるが向き合っていく。旦那は大変だったが、休んでもらう。義母義父に感謝。次男は元気で、兄ちゃんの帰りを楽しみにしている。

次男、無事に退院しました👶🍀




これからのこととか色々
不安がないと言ったら嘘になるけど
向き合っていくしかない!




そして過大評価するつもりはないけど
ここ数日ほんとにほんとに
我が家みんな頑張った🥲✨

次男本人も長男も旦那も。

旦那は病院に寝泊まりして
仕事に行って…って
ほんとにハードだったと思う。

案の定今日の朝調子悪いって言ってた。
土日しっかり休んでもらおう。






義母義父のことも
たくさんコキ使っちゃって
思い返すと
我ながらに何て嫁だって思うけど😂

感謝🙏




当の本人は今
大声でわーわーお喋りしております🤭



大好きな兄ちゃんが
幼稚園から帰ってくるの楽しみだね☺️❤️

コメント

うーちゃん**

バタバタな日やイライラすることもあるけど、そういうのも含めて何気ない日常が1番幸せなんだな〜と思う🌷

うーちゃん**

って打ってたら旦那体調悪くて帰ってきた😵

ゆまる🐕

次男くん、退院おめでとう🥹💗✨

読んでてうるうるきちゃった🥲

何も知らないのに
偉そうなこと言えないけど…
うーたん家族辛いなかみんなみんな頑張ったね😭
本当にそう思う!✨


疲れが溜まってるから、
無理なく休みながらいこうね🥰
手を抜けるとこは抜きまくりでね👍🏻✨

旦那さんもお大事にしてね💦

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    ゆまるーん🥺
    コメントありがとう❤️

    ありがとう😭❤️✨

    ほんとにみんな頑張ったんだよ😭✨←

    ゆまるんのコメントも嬉しかった🥲✨💗

    ありがとう☺️
    手抜きしてゆっくり過ごすね🤝🫧

    • 6月28日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おぉーー良かった😭✨✨✨
家族みんなで乗り越えられたね😭💕
うーちゃんも本当にお疲れ様!

……と思ったら旦那さん🤣😭
疲れ出ちゃったのかな💦
お大事にね🍀

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    ほこちゃーん🫧
    コメントありがとう❤️

    ありがとう😭❤️
    なんとか乗り越えられた🥺!

    旦那ね、熱出始めちゃったんだけど疲れだと信じてる🥲✨
    ゆっくりしてもらう🤝

    • 6月28日
夢みるドラちゃん♡

次男くん、退院おめでとうございます🥹✨
家族みんなでよく頑張りましたね😢✨
久しぶりにおうちで団らんしてくださいね☺️💓

旦那さん、疲れが出ちゃったのかもしれませんね😭
うーちゃんさんも、ゆっくり休んでくださいね🥺🫶

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    コメントありがとうございます❤️

    ありがとうございます🥺💗
    頑張りました😭🤝✨

    疲れだと信じてすぐに回復することを願うばかりです🥺🍀

    みんなでのんびり過ごそうと思います🥺🫧

    • 6月28日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

えぇ!?この間入院して退院たけど、その延長かな😭?


お疲れ様だよ😭✨


うーちゃんファミリーがみんな健康でいられますように🥺✨✨✨✨

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    ダッツんちゃん🥺
    コメントありがとう❤️

    そうなんだよ〜🥲
    6月に入ってから熱なしの痙攣が頻発しちゃってさ😭
    それでまた入院😭💦

    てんかんの薬が始まってそれで様子見になったよ💊

    ありがとう🥲❤️

    元気に過ごしていけると良いなぁ🥺🫧

    • 6月28日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そうだったんだね😭😭😭


    うーちゃんも不安だったよね😢
    てんかんの薬効いて落ち着いてくれたらいいな😭✨


    とにかく退院おめでとう🥹👌
    家族水入らずの時間過ごしてね☺️


    旦那さんお大事にね✨

    • 6月28日