※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

エアラブの商品を使っている方、ベビーカーに取り付け可能か、熱中症対策や使い心地について教えてください。

エアラブの商品について使っている方いらっしゃったら回答お願いします。
主にベビーカーに乗せて外に出ることが多く、
上の子の送り迎えで行きだけで35分かかるので
夏が心配で買おうか検討中なのですが
自転車や抱っこ紐にも取り付け可能なのでしょうか?
また風が本当に冷たいのか
良くハンディファンを使うと逆にぬるま風をずっと当てることになるので逆に熱中症になるとか言いますが…

ミスト付きのファンも考えたのですが
上の子にも使えるのでそっちを2個買おうか…
でもベビーカーに乗ってる子は体感温度50度とも言われていますよね。
熱中症対策どうしてますか?
また、エアラブ、ハンディファンミスト付き
どれか使ってらっしゃる方使い心地を回答してくれたら嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🌻

エアラブ使ってます。抱っこ紐にはつけれないと思います。自転車はどうかな…我が家に自転車がないので想像が難しいんですが、足元がうまく入らないような気がします🤔
風は冷たいですよ!エアラブは冷たい風が出るようになってるらしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いくら暑くても冷たい風が出るような仕様なんですか?
    それはすごく良いですね💕︎
    抱っこ紐にも自転車にもつかえたらもっといいのですが
    でもベビーカーの子はすごく暑いらしいので良さそうですね〜✨

• 6月28日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

そういう仕様みたいです!ただ、私もすっごく暑い地域に住んでるわけじゃないので、実際どうなのかはわからないです😥気温30℃くらいの時は大丈夫そうでした!🙆

• 6月28日