※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛待ちで疲れています。お腹の張りや痛みが減り、毎日体が痛くてしんどいです。周りの心配がうるさいし、自分でもイライラしています。

陣痛待ち疲れました…😮‍💨

37週入ったあたりはすごくお腹が張ったり、痛みに波があったりしてこのままいけるのでは⁈と思っていましたが、そこからもう2週間経とうとしています…😭
しかも張りも痛みも遠ざかり、ただただ体が痛くてしんどいだけの毎日…😩

周りからのお腹おっきすぎ!とかまだ出てこなさそう?とか…心配してくれて出産の日を待っててくれてるんだろうけど、正直うるさーーーーい😫😫😫
毎日毎日聞かないで😫って思ってしまいます…

こんなメンタル不安定な自分にもイライラしてしまいます😩

コメント

はじめてのママリ🔰

明日で41週の陣痛切望妊婦です😂昨日しっかりめの前駆陣痛があって、朝になってなくなっちゃいましたが進展したかも?!ようやく少し下がったかも?!✨と期待して本日健診でしたが指が全く届かないのでグリグリすらできず、途方に暮れてます😇

1番ソワソワしてるのはこっちなのに、周りはこれ以上ソワソワを向けないでほしいです🤣

• ママリ

ママリ

41週…😭😭😭
    わたしなんてまだまだですね💦
    40週超えたら健診どうなるんですかね🤔耐えられない気がします😮‍💨

ほんとに生まれたら報告するからそっとしておいてほしいです🫠

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

妊娠後期しんどいですよね🌀
わたしも25w過ぎたあたりから臨月くらいお腹大きくて、周りからの「もう産まれる?」「まだ産まれてないの?」という些細な発言にイライラしてました(笑)
お腹の大きさを言われすぎて、後半はもう悪気のない「お腹大きいね!」ですらムカついて仕方なかったです笑笑
妊娠中は生理来ないのにずっと生理前みたいに情緒もぐちゃぐちゃだし出産の不安もあるしでマイナートラブルの方が多いってもっと知れ渡って欲しいですよね😭😭😭!
幸せなことだけど、しんどいことも同じようにありすぎますよね😭😭

• ママリ

ママリ

ほんとに!本当にそんな感じです😭お腹の形から性別の話になって体重の話になって…の繰り返しでイライラしっぱなしです😂

妊娠する前では想像できなかったしんどさが多いですよね😭あと少し頑張りたいと思います…😇

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

すでに4センチ開いてると言われてるのに全く来ません🥹🥹

早く生まれて欲しいですよね🤨

• ママリ

ママリ

4cmでもまだなんですね😳
    勝手に3cm過ぎたらもう陣痛待ったなしかと思ってました…😭

通っている病院では内診がなく子宮口や子宮頸管の確認をされないのでひたすら待ってますが精神的につらいです😭

• 6月28日