※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ずり這い始めた赤ちゃん、フローリングで遊ぶ時に敷物は必要?

ずり這いが始まったんですが
それまでは基本、OKUMAのプレイマット敷いて
その上で遊んでました🧸💕

ですが、ずり這いし始めるようになって
ダイニングの方にも進出し始めて(笑)
そこは何も敷かずフローリングなんですが
ここも何か敷くべきですか?😩

そんなこと言ったら床一面に敷かないといけなくなりますよね😂フローリングでもずり這いさせてもいいですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、脱走しますよね😂
一応敷いてるけど脱走したら好きにさせてます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ずり這いし始めたなぁ〜と思ったら本当そこからが早いです😨💦脱走してばっかりで、、何を敷いてますか〜?😣😣

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

フローリングズリバイしてました😂畳も笑 いたそうなので、一応、レッグウォーマーしたりしてました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしもレッグウォーマー履かせてみました😂フローリングずり這いはもう仕方ないですよね😭成長が見れて嬉しい反面、あっという間になんかずり這いする頻度もスピードも高くなって、ちょっと焦ってます😭

    • 6月28日