※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
妊娠・出産

検査薬で陽性反応。生理不順で7週4日。胎嚢未確認。子宮外妊娠の可能性。採血結果待ち。同じ経験の方、結果は?

6/24日に検査薬で陽性になりました。
生理周期は34〜52日とだいぶ不順です。
前の生理開始日が5/6〜で
その日から計算すると7週4日です。
今検診にきてますが胎嚢が確認できませんでした。
不順だから、まだ見えないだけの可能性もあるけど
子宮外妊娠の可能性もあると言われました。
先ほど採血をして今結果待ちですが不安で…
同じようなことがあった方、どういった結果でしたでしょうか💦

コメント

おはな(*´˘`*)

不順なのであれば、最終生理日からの計算はあてになりません…
受診が早かったのかな。と思って、赤ちゃん信じてみましょ😚✨

• ぴーち

ぴーち

結局、hcgの量が540とかで、そりゃ見えないわ!とのことでした😂
    多分排卵ずれたんだと思うよ〜と言われました。また来週行ってきます🏥
    コメントありがとうございます🥹✨

• 6月28日
ぽん🍙

私も今回の子が生理周期31〜長くて52日のバラつきがあって、最終生理日から計算して6w半ばくらいかな?ってタイミングで受診したらめちゃくちゃ小さい胎嚢しか見えず(これかな?レベルの)
その前に胎嚢が小さすぎてダメになった事があり不安でしたが、その10日後にまた受診したら心拍までの確認出来ました!

結果、私の場合は排卵日が1週間遅れたらしく自分の思ってた週数と全然違いました💦

ぴーちさんも私と同じようなサイクルなので、もしかしたら私以上に排卵日が遅れた可能性大かなぁと思います🤔

健診に大きい病院通ってますが、そこの先生いわく不妊治療してこの日に確実に卵子を戻したり、この日だけにしか仲良ししてない!って事がない限り、ズレても大丈夫だよ!と言われました☺️

ぴーちさんの赤ちゃん信じてあげましょう🥰

• ぴーち

ぴーち

さっき病院から帰ってきました!
    採血の結果hcgが540とかで多分妊娠3〜4週ぐらいだと思うよ!と言われました😂
    ぽんさんと同じく排卵ずれてるんだと思うと言われました!
    おそらく排卵2週ぐらいのズレ?となるとほぼ生理予定日に排卵したことになるのでびっくりです😂

次回また来週病院に行ってきます!希望の持てるお話聞けて嬉しかったです🥹コメントありがとうございます♡︎
    ぽんさんもご妊娠おめでとうございます♡︎

• 6月28日
  • ぽん🍙

ぽん🍙

良かったです〜🥹❤️なんだか勝手にめっちゃ安心しました😌💕
    排卵のズレって想像以上でビックリですよね🤣🤣🤣
    不順だとそういう計算が困るなぁと思います🤔笑

来週、胎嚢確認くらいですかね🥰楽しみですね🥹無事、順調に育ちますように👶🏻♡
    そして私のお祝いもありがとうございます😭🌟

• 6月28日
  • ぴーち

ぴーち

いやん🥹ありがとうございます🥹😭
    いやほんとに、ママリの検索で排卵のズレで見てたら3週間ぐらいずれてる方もいたとかでほんと驚きです🫢何があるかわからないですね笑

次回胎嚢見えたらいいんですけど…不安になりだすとネガティブモード入っちゃって検索魔なってしんどいですね😂
    あまり考えすぎないように1週間過ごします😂
    ありがとうございます🩷

• 6月28日