※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ペットの舐められるのが苦手な人いますか? 舐められるのは無理で、子供も舐めさせない。気にしない人はすごい。無理なタイプの人のみコメントください。

正直、ペット(犬や猫)飼ってて顔とかから舐められるの無理なタイプの人いませんか?

私は生まれた頃から犬飼って好きですが舐められるのはまじで無理なタイプです。

可愛いんですよ。可愛けど舐められるのはダメです。
潔癖入ってるからですかね😂

動画でよく見かけるけどあー私は無理だし子供を舐めようとしたら避けるな、って思って

気にしない人すごい…

無理なタイプの人のみコメントお願いします。

コメント

ゆー

私も無理です!

潔癖とかではないんですが、絶対無理です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むりですよね😂
    なんかちょっと…🙂‍↕️

    • 6月28日
deleted user

私も無理です!笑

舐められそうになったら、うん!ありがとう!ありがとう!って言って手でガードしつつ逃げます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーわかります(笑)
    手でガードしちゃいます🤣🤣

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

私も家では猫を飼ってて
犬も猫も好きだし潔癖ではないですが
舐められるのは嫌です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むりですよねー🥹
    抵抗があります…🥹

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

猫飼ってますが無理。汚いと思ってしまう

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思いますよね💦
    うちも猫いて、餌も臭うし肛門舐めるし…🥹

    • 6月28日