コメント
退会ユーザー
出ますよー。お尻とかにも出ますから😅
ママリ
息子も同じように最初は探せばあるかな〜くらいの湿疹でしたが3日程でアチコチへ広がって行きました💦
お口の中へ出来てしまうと食事が辛くなるようなので、どうか軽く済みますように🙏
-
あかね
出始めました😇
お口の中にできてしまってうどん3本食べて夕飯は終了です😭
痛くてずっと泣いてて辛い😭- 6月28日
退会ユーザー
出ますよー。お尻とかにも出ますから😅
ママリ
息子も同じように最初は探せばあるかな〜くらいの湿疹でしたが3日程でアチコチへ広がって行きました💦
お口の中へ出来てしまうと食事が辛くなるようなので、どうか軽く済みますように🙏
あかね
出始めました😇
お口の中にできてしまってうどん3本食べて夕飯は終了です😭
痛くてずっと泣いてて辛い😭
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
あかね
そうなんですね!😭
ありがとうございます😊