※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

死後の世界についての考えや体験を教えてください。

みなさん、死んだ後ってどうなると思いますか?

色々あり死はさけられず予想外の時にくるんだなぁと思うようになりまして。
死ぬのは仕方ない、ならば死んだ後は…?

何もないのか、なにかあるのか、、

心霊体験?もした事あるのでもしかしたら何らかの世界があるのかな?とか…

どうなんですかね??😂

みなさんの考え、実際の体験などあったらしりたいです!!

コメント

ままり

わたしはこう考えてます。
死の淵を彷徨ってる間や死んだ直後ぐらいまで、まだ耳が聞こえてると言われてるぐらいの時までは魂からこちらの世界やあっちの世界、三途の川などが見えてるんじゃないかな?と
でも焼かれる時にはもう無になってその後の世界はないと思います。

• ままり

ままり

ちなみにいとこが死にかけて手術してる間に三途の川で知り合いのおばさんにあって、あんたはまだこっちにこなくて良いから戻りなさいよーと言われて引き返したら意識が戻って、退院してからその知り合いのことが気になって会いに行ったら、いとこが三途の川にいた時に亡くなってたことが発覚したみたいです。しかも同じ病院で

• 6月28日
るん

天国はあって欲しい気持ちですが
私的に無で怖い、恐怖もなくただ無かなと思います🤔

前に現役の霊媒師さんが番組に出て
ここで何があって、性別とか
みんな見えてるはずなのにバラバラだったので信じれなくなりました😂

もな👠

私も知りたいです!!
死んだら消えるのか、それとも記憶を消してまた生まれ変われるのか。

旦那はこの世から消えてなくなるって言ってます。
私はしばらくは幽霊になって残された人を見守ったり出来ないのかなと思ったりしてます😅

はじめてのママリ🔰

死んだ後に天国か地獄かに行って長い長い年月が経った後、記憶がサッパリ無くなった状態で次の生まれ変わりの人生が始まると思ってます😌
なので、私自身も誰かしらの生まれ変わりなんだろうなと思うことがあります😄

はじめてのママリ🔰

知り合いや身近に霊感ある人いますし、被災地で心霊体験をした人から話を聞いたことありますし、幽霊は本当にいると思ってます。

なので、自分が死んだら幽霊になって成仏出来ずにウヨウヨ漂う可能性もあるよなぁーと、ゾっとします😱