※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室の新店舗に行く場合、新規クーポンで予約しても大丈夫でしょうか?オーナーは新店舗に勤務し、施術はオーナーがメインです。再来店メニューでもOK?

今まで通ってた美容室の新店舗に行く場合、「新規」で予約してOKだと思いますか!?

しばらく通ってた美容室の方が2店舗目を出すそうで、いつもお願いしてたオーナーさんは新しい店舗に勤務するそうなので、新しい方に行ってみようかなと思ってます💇

ホットペッパービューティーにも掲載されているのですが、新しい店舗に行くためにネット予約する場合、新規クーポンで予約してもいいと思いますか?🤔

お店としては新規で、アシスタントさんは新たに採用された方ばかりっぽいです(新卒もいるって言ってました)
でも、施術をメインでお願いするのはオーナーさんだし、メニューも今の店舗でお願いしたことのあるカットカラーで予約するつもりです。

なんか新規だと気まずいな?と思ってるのですが、お店に行ったことあるわけでもないし😅
かと言ってニューオープンの店舗なのに再来店のメニューで予約するのもちょっと料金高くなるし、そこまで気を遣わなくてもいいのか?と葛藤中です🤔💦💦💦笑

ご意見いただきたいです!
美容室やネイルなど、複数店舗経営されてる方いらっしゃいましたらぜひ教えてください🙏

コメント

p

新規で大丈夫だとおもいます!!
あたしが行っているところも2店舗目ができて
担当の人がそっちにうつったさい
新規のクーポンで予約しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊pさんは新規で予約されたんですね!
    深く考えずに予約してしまえばよかったのですが、いつもと同じ人の施術を受けるのに内心ケチ臭いって思われるかなとか悩んでしまって🤣実体験お聞きできてよかったです🙏

• 6月28日
  • p

p

分かりますその気持ち😂😂
    カードは引き継ぎができたんですが
    旦那もおなじ担当の方なのでその時言ったら
    わー嬉しい新規できてねーって言ってたので大丈夫だとおもいます☺️

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、カードどうなるんですかね!私の行っている美容室の場合、2店舗目とはいえ店名も違うので、それこそ新規でもいいかもですね😎
    お店によるところだとは思いますが、堂々と新規の顔していこうと思います!笑

• 6月28日
三児のママ

先週まさに同じ状況でした!!笑
新規で予約しず行きました!
結果今まで通っていたところの
カードが使えたので新規では
なかったみたいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊あらっ、新規ではなかったパターンですか〜!笑
    でも、一旦新規で予約して、違ったら当日のメニュー確認の時までには言われますよね😌💦
    再来店の場合の料金の覚悟もしつつ、新規で行ってみようと思ってきました!!💪笑

• 6月28日