※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが手づかみで食べない問題。実家にベビーチェアがない時の対処法を教えてください。

11ヶ月、自分で手づかみじゃないと食べなくなりました。
わたしが手で渡してあげても食べないです💦

テーブルなしのベビーチェアなので、
清潔にしたダイニングに直接食べ物を置いて自由に食べさせてます。

実家に帰省した際に、ベビーチェアがないのでどうするか悩んでます。
大人の椅子に付けるベルトみたいなのは買ってありますが、、
何かいい方法あれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

みー

写真のクッション、私は使ったことはないのですが、レビューが良くて気になっています!
ちょくちょく帰省するなら買ってみるのもありかなと思いました!
もしくはご実家にローテーブルもあるのなら、豆椅子買ってそちらで食事をするのもいいかなと思いました😊