※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

病院で働く女性が、月に何度も38度の高熱が出ている症状について相談しています。検査結果は異常なしで、コロナやインフルエンザも陰性。原因や対処法について相談したいそうです。

私ですが今月に入り謎の高熱を出してます。2週間前に38度台が1回、そして昨日24時間で3回38度台が出ました。前回は腹痛もあったので採血やCT、検便もしましたが異常なく・・・。今回はコロナとインフルの検査しましたが陰性でした。熱以外は特に症状ないのですが、大の大人が月に何回も38度の熱出すってどうなのでしょうか?何か原因考えられますか?病院で働いてるので何らかの検査はしてくれそうですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね💦
ただの風邪ですかね😷
でも冬でもないし考えずらいですが、熱が出るということは細菌感染かウイルスですよね
採血で炎症値の値も問題なくですか。
子供からでもないんですか?

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    息子が溶連菌になりましたが、私は喉赤くないし違うだろうと言われました🙄炎症反応も問題なしでした!

• 6月28日