※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、食べ物や飲み物に悩んでいます。食べやすいものや飲みやすいものが知りたいです。

2人目妊娠中なのですがとにかくつわりが酷くて
食べても気持ち悪い食べなくても気持ち悪い状態です💧‬

そしてこれなら食べれる!って物もないし
飲み物も麦茶や水は全く飲めなくて
炭酸やウーロン茶なら飲めるんですが
ウーロン茶はカフェイン入ってるしで
何飲めばいいかもわかりません😔

つわり中、食べやすい食べ物や
飲みやすい飲み物があれば教えてほしいです!

コメント

たぬ

私トマトしか食べてませんでした🍅

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    コメントありがとうございます!トマトさっぱりしてますよね\🍅/ちなみに飲み物は何飲んでましたか??

    • 6月28日
  • たぬ

    たぬ

    つば!って言いたいとこですが、コンビニやスーパー行った時に一番に目に入ってきた物です!カフェインはとりすぎは良くないけど、とっちゃいけないものではないですから♡カフェインよりストレスがいちばんの大敵です!

    • 6月28日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    たしかにあれダメ、これダメってしてる方がストレスになりますよね🥲少々なら大丈夫だ!って感覚で過ごしたいと思います🖐

    • 6月28日
  • たぬ

    たぬ

    吐いてもいいの!食べれなくてもいいの!したいようにするのがいちばん👍食べれなくてもママの蓄えからちゃんとお腹の子は吸収してます♡

    • 6月28日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ですよね!!!プラスに考えたいと思います😊💕

    • 6月28日
  • たぬ

    たぬ

    それでなんとかなっちゃうのが人生😂❤️笑

    • 6月28日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    たしかに、、よくよく考えてみれば今までもなんとかなっちゃってる気がします🤣👏🩷🩷

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

私も食べなくても食べても気持ち悪いタイプのつわりでした🥲

同じくこれなら食べれる!ってものも特にはなくて
その時その時の気分と本当にその時食べれるものを食べてどうにか乗り越えました💦

私はウィダーインゼリーとオレンジジュース、トマト、きゅうりの漬物、コンビニのおにぎり
など食べてました!!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    コメントありがとうございます!同じですね、辛いですよね🥲きゅうりの漬物食べれそうなので食べてみたいと思います🤲💕

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり食べすぎても
    塩分摂りすぎたら良くないみたいなので、そこは気をつけながら食べてました!🙂‍↕️

    • 6月28日