※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築の家が汚く、管理会社に連絡しても対応がない。諦めるべきか相談。

本日新築の戸建てに入居しました。
賃貸ですが、入居前のクリーニングを行っていなかったらしく、こちらは仲介会社に連絡して事前にお願いしていましたが、管理会社に確認したところ仲介会社からそんな連絡は来ていないし、入居後に清掃はできないと言われました。

しかし、ふいても歩くたびに足の裏が土を踏んだように真っ黒でトイレも新品なのに黒くよごれてます。

多分仲介会社から管理会社への連絡ができていなかったのだと思います。

これはもう諦めた方がいいんでしょうか?

仲介会社はきちんと管理会社にもう一度言うと言ってくれました。
鬼のようにクレーム入れてしまいやり返し受けないかとかなぜか心配になってしまいます💧

コメント

はじめてのママリ🔰

クリーニング代は支払ってるならせめて返金ですよね