※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン👶🏻💕
お出かけ

1歳の娘とディズニーに行く際、お弁当持参は可能かと、1歳向けのレストランメニューのおすすめを知りたいです。

1歳の娘を連れてディズニーに行こうと思うのですが、
お弁当を作って持っていくのは大丈夫なのでしょうか、、?
ネットを見ると、中では食べられない等を見ました💦

また、1歳の子でも食べられそうなメニューのあるレストランでおすすめがあれば教えていただきたいです。

コメント

あじさい💠

ディズニーランドかシーかも明記した方がこのお店って教えてもらいやすいかなと思います。
中でお弁当はNGですが、市販の離乳食なら持ち込んでも大丈夫です。大人が食事する際に食べさせてもいいよと公式にも書いてあります😌
ピザとカレーのお店以外なら、食べさせるものは何かしらあると思いますが、どこまで制限(味の濃さとか栄養バランスに拘り)があるかにもよりますね💦

• ママリン👶🏻💕

ママリン👶🏻💕

コメントありがとうございます!
    私も公式を見たのですが、離乳食を食べる時期では無くなったので、あえて触れず質問させていただきました💦すみません。

難しい質問でしたよね、すみません🙇

• 6月27日
m_a_m_a

昨日子どもたち連れて初めてランドに行って来ました!
一歳の娘はベビーフードを持って行きましたが、プラザパビリオンレストランというところで3歳の娘のランチプレートをポテトやらハンバーグやら残したもの食べてました😂
ご飯は少し硬かったのでそこが気になります😣

• ママリン👶🏻💕

ママリン👶🏻💕

コメントありがとうございます✨
    なるほどですね!お子様プレートで食べれそうなものだけ試してみてというのもアリですね😇🤍
    ご飯硬めなんですね🥲
    参考にさせていただきます💪🩷

• 6月28日
ayano🐻

北斎ならおうどん単品で頼めます✨

• ママリン👶🏻💕

ママリン👶🏻💕

コメントありがとうございます✨
    おうどん、すごくいいですね🌿北斎のメニューみてみます😳

• 6月28日