※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJで6歳の男の子と楽しめる15時からのコースや、翌日のマリオチケットについて教えてください。

来月USJに1.5パスで行く予定です!
6歳の男の子を連れて、15時から楽しめるコースはありますか?
翌日、マリオのチケットをとっています!

コメント

はじめてのママリ🔰

エルモの車に乗るやつ楽しかったですよ!
SINGは事前に映画を見せて予習すれば楽しめるかも😃キャラが走りながらタッチ🖐️してくれたりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    sing楽しみです♪
    夜ご飯、ここが穴場だよ!って所はありますか??

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はミニオンエリアの近くにあるレストランに行きました🙆‍♀️
    ミニオンのバーガー可愛くて美味しかったです🍔

• 6月28日
COCOA

次の日マリオメインなら、前の日はハリー・ポッターエリアやミニオン、辺りを済ませておくと次の日余裕持って過ごせる気がします。

• COCOA

COCOA

コースとしては1日目はパークを左回りにコナン→ミニオン→ジョーズ→ハリポタ
    2日目はマリオとワンダーランドメインって感じにすると効率よさそうな気がします。

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    左回りいいですね!ハリウッド、ニューヨーク、サンフランシスコエリアにも6歳が楽しめるアトラクションはありますか?コナンまたはsing、ヒロアカくらいでしょうか?

穴場な夜ご飯おすすめあったらしりたいです!

• 6月28日