※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

西野カナが復帰し、ライブDVDも出すようです。青春時代を思い出し、新曲も楽しみ。テレビでも見れると嬉しいです。共感いただける方、コメントください。

西野カナが復帰ではっぴーになってます🫣
30代前半のものです!

久しぶりにライブDVD出してきて見ようかな😍

青春時代を思い出す、、
ライブも行きたいなぁぁあ

カナやんも、ママになって新しい曲楽しみやなぁ。
また同じようにテレビでも見れると思ったら本当嬉しい🥹



共感いただける方コメントいただけたらうれしいです〜!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
復帰すると知ってから、当時聞いてた歌を歌っちゃってます😂密かに復帰を待ってたので嬉しいです!!私も30代前半です!

はじめてのママリ🔰

同じくです!!嬉しすぎてApple Musicで西野カナメドレー聴いてました😂


青春そのものです🥰💞💞

ままり

わたしも30前半です!
結婚式はオール西野カナでした🤣🤣🤣
嬉しいです!楽しみですね!娘とぜひライブに行ってみたいです!(娘は全く聞きません🤣)