※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

岡山のおもちゃ王国に2泊3日で行きたいです。宿泊先とおもちゃ王国の楽しみ方について教えてください。

9月頭に岡山のおもちゃ王国に行きたいと考えています!

岡山には2泊3日で行くつもりで、
1日目は岡山市内の身内に会い、2日目におもちゃ王国に行こうかと思っているのですが、
2泊3日泊まるにあたりおすすめの宿泊先ありましたら教えて欲しいですm(_ _)m

父母子供2人で宿泊になります。

小さな子供もいるので畳のあるお部屋やバイキングだと安心かな…と思っています😊

あと、おもちゃ王国は1日いても楽しめる感じですかね??

色々教えて欲しいです😊

コメント

ままり

おもちゃ王国は充分楽しめるかな〜と思います😊9月1日までだとと ちゃっぷるもやってるのですが来られる頃には終わってますね😣
宿泊先は岡山ってあまり旅館!的なのがパッとしなくて、、無難ではありますがダイヤモンド瀬戸マリンホテルどうでしょうか🥹🩷
おもちゃ王国に行くために遠方から来られる方は利用してるって感じで、子供もウェルカムって感じですよ!バイキングあると思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    ちゃっぷる9/1までなんですね💦まだまだ暑そうだし子供達喜びそうだから残念だけど…他にも楽しそうなのたくさんあるので暑くても大丈夫ですかね😊
    ダイヤモンド瀬戸マリンホテル良さそうだなぁって見てました✨子供ウェルカムな感じだと助かりますね♬このホテルにしようかなと思います!

• 6月28日