※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
雑談・つぶやき

日付変わって予定日2日前。相変わらず前駆陣痛?って感じのばらつきのあ…

日付変わって予定日2日前。
相変わらず前駆陣痛?って感じのばらつきのある張りと弱めの腹痛腰痛。今日はちょっと腹痛腰痛が強めで少しドキドキしてるけど、本当の陣痛はこんなもんじゃ無いんだろうなー。
そんな中旦那さんは仕事後フットサル行って、ついさっきご帰宅。もちろん私の様子を確認して、まだ陣痛も来てないからってことで行ったし私も行くことは全然良いんだけど
終わったらすぐ帰ってきてねって言ったのに終わってから1時間も無駄話しての帰宅。
今日はちょっと痛み強いー❗って言ったら、でも陣痛きたらそんなもんじゃないしねって軽く流され
今までずっと、いざ出産ってなったら仕事は絶対休めるっていってたのに「今日きたら明日は休めないからね?」って普通に言うし。
旦那さんはバツイチで再婚だから、出産は初じゃ無い。それは納得の上で結婚したし、経験があることが頼りになることもあるし普段は全然気にしてないけど
なんだか今日は、一緒にソワソワしたり、一緒に感動したりを味わえないのかな..って凄い悲しい気持ちになった。
一緒にソワソワしてくれる旦那さん羨ましいな笑

コメント

いくちゃん

うちの旦那は初婚ですが私が隣で陣痛辛くしてても寝てましたよ〜W(`0`)W
こっち腹痛めて産むのに...ぶん殴りたくなりました(笑)
普段は良い旦那なんですが。

男って。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
夜間授乳、赤ちゃん泣こうが起きません!笑

• りんこ

りんこ

確かに前の出産の時も陣痛中待ち合いで寝てたとか言ってました😩経験あるからとかじゃなくて性格なんですよね😅笑
    私も普段は良い人だし好きなんですけどねー😢
    何より私がバツイチの事気にしてるからこういう風に感じちゃうんですね❗きっとうちの旦那さんも夜泣きなんか我関せずです❗今のうちから諦めときます😂笑

• 4月8日
  • いくちゃん

いくちゃん

よく子供産まれたら変わるって言いますが最初だけでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    はりきって協力するけど今では...。笑

もう期待も何もせず諦めて子供の為に!としか思わなくなりました(笑)
    旦那のことは子供達の父親として好きです!

中には愛妻家もおりますが我が家は違いましたー◟́◞̀

• 4月8日