※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容院で明るい髪色になりました。カラーシャンプーやトリートメントで色味を調整したいです。おすすめを教えてください。

美容院でブリーチしてからカラーしてもらったのですが、思っていた以上に明るい髪色になりました。

グレーやブラウン系のカラーシャンプーを使えばちょっと落ち着いた色味にすることはできますかね?

おすすめのカラーシャンプー教えて欲しいです。

また、カラートリートメントやカラーバターも気になっているのですが、どう使うのがいいか分かる方いらっしゃいましたら、あわせて教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

Achan♡

シャンプーは、今の色をキープするためのものなので、暗くしたいのであればカラーバターが1番良いですよ!☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    さっきドンキでカラーバター買ってきてやってみたのですが、ブリーチ一回だったからか、色がほぼ入らず終わりました😭
    色味選びを間違えたのかもしれません💦

• 6月27日
  • Achan♡

Achan♡

お役に立てずすみません😢

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

そんなことないです!!すごく困っていたので、コメントいただいて試してみるきっかけになって、感謝しています😭✨
    言葉足らずでお気を悪くさせてしまって申し訳ないです😭😭

• 6月27日
  • Achan♡

Achan♡

いえいえとんでもないです😭♡

• 6月27日
はじめてのママり🔰

美容師です。
ブリーチしてるので下手にカラーシャンプーやカラーバターをご自分でされるのはやめた方がいいと思います!
ブリーチしてるのでムラになるとかなり目立つし、残留色素が残りやすくなり次のカラーに影響が出たりします!
ほとんどの美容室はお直しができるはずなので連絡してもう少し暗くお願いしますとお直しでしてもらった方がいいと思います!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やめた方がいいんですね😭
    明日仕事で明るすぎる髪を見られるのにちょっと抵抗あったので、カラーバター1回塗ってしまいました😭
    美容院では明るくしてくださいとお願いしたので、私のイメージより明るかったってだけなのでお直しも申し訳なくて、、😭

• 6月27日