※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

三島市の安達産婦人科で通院中の方へ、NT指摘や障害については先生が指摘してくれますか?それとも出生前診断の相談が必要ですか?

静岡県三島市安達産婦人科で出産、只今通院中の方、NTの指摘や何か障害がありそうな時は先生が指摘してくれますか?それともこちらから出生前診断の話などを相談しないと指摘してくれませんか?

コメント

りんご

先生からお話がありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!何か異常あればお話があるかんじでしょうか?
    37歳なので、出生前診断の話などあるか気になりました。

• 6月28日
  • りんご

りんご

そうですね!
    異常があればって感じでした。
    私も35でしたが、特に異常なしでした。

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    今の所特に指摘ないと言うことは心配ないという意味で捉えて大丈夫ですかね💦
    1人目は医院長先生でしたが、今は息子先生なので、教えてくれるのかなどうかなと心配になりまして💦

• 6月28日
  • りんご

りんご

どちらも親切な先生なので大丈夫ですよ🙆
    私は両方の先生に取り上げてもらいましたが、息子先生の方が優しくて好きでした😂

• 6月28日