※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

海綿状血管腫について。情報集めてます。私の母53歳2年前に海綿状血管腫…

海綿状血管腫について。情報集めてます。
私の母53歳2年前に海綿状血管腫から出血し固まっていることがわかり左手、左足麻痺になりました。神の手を持つ福島先生のお弟子さんにも会いましたがどの先生も手術ができない場所みたいです。2年経った今血管腫は広がってません。その周りの脳が萎縮し始めていて認知ぽくなっていると言われました。血管腫がわかってから精神疾患も患い人格障害、幻覚幻聴、自傷行為、等始まり今は暴力行為もあり快眠もひどくご飯が食べれず薬も飲めない時もあるので精神科の薬調整のため入院退院を繰り返してます。本人は暴力行為がある時は覚えてないです。調子が良い時と悪い時の差があり調子が良い時は暴れもせず機嫌良く話もしてくれます。
精神的なものなのか血管腫なのかわからず、せめて暴力行為だけでも収まればお家で見ることができます。
家族としては諦めたくないです。何か情報あればお願いします。

コメント