※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみくろん
妊娠・出産

18週の妊婦です。近場の美容院で変えるか悩んでいます。ショートにしたいので、満足している今の美容院とどちらに行くべきでしょうか?おしえてください。

18週の、マタママです⑅◡̈*
私事の相談をさせてください…

安定期に入り、そろそろ美容院に行こうかと考えております。
今まで通っていた所は電車を乗り継ぎ約20分くらいの場所ですが、いつも素敵なヘアスタイルにしてもらえ満足しています。

が、妊娠を期に近場の美容院も考え出しました…
徒歩5分くらいの場所に、主人の知り合いの人が美容院を開店させたらしく、腕はわかりませんがそちらも考えてマス。

皆さんなら、どちらに行こうかと思いますか?

ちなみに、ヘアスタイルはセミロングくらいからショートにしたいと思っており以前より通ってるお店はショートヘアに上手くしてもらえます♡

変な質問ですみません。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

20分で行けるなら、いつもの病院に行きます(^^)
電車の混んでいない時間を選んではどうでしょうか?
気に入った髪型になるとテンションも上がりますよね♪

くるみ

私も20分で行けるならいつも通っている美容院にします!ショートにするなら尚更、髪の質や癖を分かってくれている所の方がいいかな~と思います!

めぐみくろん

お昼に予約を取って、行こうと思います()♪

めぐみくろん

そうですよね(๑๑)ノ
カラーをしない分、カットだけなので満足できるいつものお店に行こうと思います⑅◡̈*