※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お仕事

看護補助として働く女性が体調不良で続けて休んでいる。ストレスもあり、辞めたい気持ちもあるが、自分が体調を崩しすぎていると感じている。

病院で看護補助として働いて2年目になります。やたら体調崩します。アデノになって10日休み、コロナのクラスターに巻き込まれて10日休んだり、肉離れ(これは私の不注意ですが)で1週間休んだり・・・。そして2週間前と昨日は謎の38度超えの熱で1〜2日休んでます。看護師さんもキツかったりでストレスかなぁとか思うのですが💦子供の体調不良より私の体調不良で休んでます。病院にもいろいろ思う事があり仕事以外にもトラブルあり、辞めたい気持ちが大きくなってますがこんな事で辞めるのも何だかなと思ったり。でも絶対私の事体調崩しすぎと思ってると思います。情けないです・・・。

コメント

ちーや

大丈夫ですよ〜!
そういう時ってあります。お気になさらず!ゆっくり休む時だと思って!

かくいう私も近い感じで訪問看護で働いてます。
今年に入ってから1月コロナで休み、5月インフルで休み、今現在靭帯損傷で休職中ですよ😂

情けないなぁと思いながらも仕方なし。復帰したら菓子折り持ってきますよ〜

• ゆみ

ゆみ

ちーやさん❤️
    やっぱり菓子折り要りますかね🥺今までの3回は長期の休みになったので持って行きましたが、今回は飛び飛びながら3日だし。。。これで持って行ったらキリないかもと思ったりしてます😭

• 6月27日