※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おかあさんといっしょやいないいないばあのコンサートについて、当選者以外でも参加可能ですか?

おかあさんといっしょやいないいないばあのコンサートについて教えてください。知り合いの方が自分と旦那の両親や兄妹にも応募してもらってなんとか当選できて行けたと話を聞いたのですがこの場合は行くのが当選した人の名前や住所じゃなくても大丈夫なのでしょうか?

コメント

おいずみ

5年前にいないいないばあのコンサートへ行きました!

私は自分のスマホで当選しましたが、電子チケットじゃなく紙のチケットをコンビニで発行?したのを持って行きました!

特に住所など記載されていなかったと思うので、別にバレないかな?と思います🤔

5年前の話なので、変わっているかもですが🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど紙チケットなんですね✨携帯で応募だから電子チケットかと思ってました!
    今はどうなのか調べてみます!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊✨

• 6月27日
  • おいずみ

おいずみ

電子チケットも選択できましたが、スマホの電源切れたら怖いと思って紙チケットにしました!笑

皆さんほとんどが電子チケットだったと思います(笑)

• 6月27日