なひまま
20人クラスで1人いました😊
今は完全に支援級に所属したみたいです😅
あり※
1人だけいますね👍完全に支援級の子も1人います
はじめてのママリ
1、2人くらいいます!
ママリ
長男のクラス36人のうち、3人
次男のクラス30人のうち、2人
です🙂↕️
ひまわりママ
2クラスいて、1クラス37人くらいで国語と算数は支援級で受ける子が4人います。
なひまま
20人クラスで1人いました😊
今は完全に支援級に所属したみたいです😅
あり※
1人だけいますね👍完全に支援級の子も1人います
はじめてのママリ
1、2人くらいいます!
ママリ
長男のクラス36人のうち、3人
次男のクラス30人のうち、2人
です🙂↕️
ひまわりママ
2クラスいて、1クラス37人くらいで国語と算数は支援級で受ける子が4人います。
「小学校」に関する質問
【小学校 個人情報連絡袋】 に入って渡された手紙で 受診が必要で病院の先生のサインを貰って返事する手紙の場合 封筒は貰った翌日に空で返しますか? そのまま学校に提出する日まで持ってていい物ですか? 歯科検診で…
小学校低学年の娘がいます。 小学校で、しつこくこそこそ話をされていて、先生に相談したら、目の前で話すのではなく、相手の子がいないところで話すようにと指導したらしいです。 相手の子がいないところならOKという指…
①自分が通っていた幼稚園と②家の近くの幼稚園 どっちに通わせようか悩んでいます!! ① 母園である 通う小学校へ行く子が少ない(いるかも分からない) 園庭が広い 規律しっかりめ マーチング等、特色がある 知り合いに頂…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント