※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
ココロ・悩み

避妊具をつけずに行為をした後、翌日に避妊薬を服用したが不安で検索し、48時間以内でも妊娠回避できるか不安。対処法を知りたい。

本当に馬鹿な事をしたなと反省しています。
避妊具無しで少し行為をしてしまい途中からつけて最後まで終わりました。漏れなどはなかったです。
翌日すぐ行けば良かったのに仕事と育児に追われ行けず、2日目にトレボノルゲストレルを産婦人科で飲みました。38時間経っていて、48時間以内には飲めていますが、サイトによってパーセンテージが違うので😭不安すぎて検索魔なってしまい発熱まで起こしてしまいました。48時間以内でも、妊娠回避できた方いらっしゃいませんか?不安でたまりません…自己責任なのは承知の上です😢お願いします

コメント

ma

参考になるかわかりませんが、不安なお気持ちだけはわかるので昔の私の経験談を…

当時、避妊具をせず相手の言いなりになって
精子を殺す錠剤?を入れての行為でしたが翌日になって、「致した場所にその錠剤がしっかりした大きさのまま落ちていた」と相手から連絡をもらい
慌てて仕事を早退し、産婦人科へ走りギリギリ48時間以内にアフターピルを飲み回避した。

という経験があります。