※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
ファッション・コスメ

シンプルで何にでも合わせやすい、有名なブランドのネックレスを教えてください。例えば「ティファニーのオープンハート」のようなブランドが知りたいです。

アクセサリーのブランドに詳しい方教えてください。

プチプラばっかり買ってたので、年齢的にもちょっといいブランドのアクセサリーを持とうかなと思い始めました。

ぜんっぜん詳しくないのですが、シンプルで何にでも合わせやすくて、有名?オーソドックス?なブランドネックレス教えてください🙇‍♀️

「ティファニーのオープンハート」とかそういう感じで教えていただきたいです!(←唯一知ってるやつです、、笑)

コメント

ままり

ティファニーだったらバイザヤード
カルティエのダムール
ブルガリのビーゼロワン
ヴァンクリのアルハンブラ

この辺は超有名です。

まろん

カルティエのダムール
カルティエのトリニティ
ヴァンクリのアルハンブラ
ハリーウィンストンのリリークラスター

とか定番でメジャーです♡