※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリん
家族・旦那

義母に授乳OKされて、義母の前で何回か授乳した経験があります。最初は抵抗感じたが、孫が可哀想と言われてしまい、その場で授乳しました。

みなさんお義母さんの前で乳丸出しで授乳出来ますか?😂
Xでお義父さんの前で授乳させられそうだった的なのをみてふと思ったんですが、義父の前では流石に言わないですが、義母にここでしていいよーと言われ、義母の前で授乳したことが何回かあります。
1番初めは退院して家に帰った日に義母が来て、初めて娘と会いました。そこで寝室に行き授乳していたんですが、真冬で寒かったため(寝室には暖房がない)孫ちゃん寒いだろうしこっちですればいいよ!と言われ、いくら同性でも初めは抵抗あったのですが、孫ちゃんが可哀想と言われたら確かにそうかと目の前で授乳しました。その場に実母もいて、母は絶対義母でも嫌、よく出来たなーと思ってたよって今更笑われました😂今考えたら確かに嫌だわって思いますが退院後あたまが回っていない状況で言われたので何も考えていませんでした😅

コメント

mama

授乳ケープなどがあったら出来ますが
胸丸出しはやりたくないです🤣
すごく仲が良かったら
できるのかもしれませんが😅

• ままリん

ままリん

コメントありがとうございます!
    ですよね😂授乳ケープ持ってるのに頭がありませんでした、、、

• 6月27日
そら

私は実母だろうと義母だろうと嫌です😫
…が、義母は実母以上に無理です笑

• ままリん

ままリん

コメントありがとうございます☺️実母でも嫌な方がいるのが当然なのに義母って、、、と今更思いました😂

• 6月27日
ママリ

義母だけなら私は気にせず
授乳してました🤣笑

• ままリん

ままリん

コメントありがとうございます☺️
    私も当時は(現在は完ミなので)義母だけならと思ってました🥺笑

• 6月27日
いりたけ🍄

私は全然平気でした🤣
義父の前でしようとすると義父が逃げて行くのでしたことないですが、義父いても大丈夫でした(笑)

• ままリん

ままリん

コメントありがとうございます☺️義父いても大丈夫なんですね!!すごいです。
    確かに義父側から逃げていくパターンもありますね😂

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

普通に義母いても丸出しでやってました。
なんなら義母も見に来て「赤ちゃんがおっぱい飲んでる時が1番可愛い〜」とか言ってました💦
流石に覗きに来られるのは嫌だったけど
こっちも快適な場所で授乳できるならその方がいいし
本人も義母も気にしないならいいと思います!

• ままリん

ままリん

コメントありがとうございます✨
    わざわざ覗きにこられるのは嫌ですね💦
    でもお互いが気にしないなら、何も問題ないですね☺️!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

絶対できません😂
授乳のとき義父は出てってくれましたが義母は出ていかず、本当に嫌で私が部屋移動してました笑

• ままリん

ままリん

コメントありがとうございます☺️!同性でも嫌ですよね〜。結局他人だし、、、今はもう完ミなのでないですが、下の子ができたらまた同じ状況になると思うので次こそは部屋移動します、、、!!笑

• 6月27日
🍑🍑

実母ならともかく義母は授乳ケープあってもいやです😹
なんなら義実家に授乳室作ってくれてました😹

• ままリん

ままリん

ですよね、、、今考えれば私も嫌です😂
    私も義父がいる時は、授乳室(夫の部屋)を使わせてもらってました☺️!下の子できた時は、義母の前でもしないと決めました。笑

• 6月27日