※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
雑談・つぶやき

33週の初産婦です。でき婚で2月から夫との初めての同居をしています。夫…

33週の初産婦です。
でき婚で2月から夫との初めての同居をしています。
夫は転勤族のため現在は地元を離れていますが、あと10日程で里帰りをします。
同居期間が短いこと、もう2人での新婚生活が終わってしまうこと、なかなか会える距離ではないことがなんとなく不安です。
結婚前までもずっと遠距離でしたが、出産を控えているためかこの先のことがあまり想像できません。。
同じようなご経験のある方、どうか励ましていただけませんでしょうか😢💓?

コメント

nana☆

私もできちゃった婚で2月からやっと同棲スタートで、あと9日ほどで里帰りの為夫と離れ離れになりますー(>_<) あまりにも境遇が似てたのでコメントしちゃいました!
いろいろ考えて不安になりますよね…(;_;)
いまはとにかく、残り少ない夫と2人きりの時間をめいっぱい楽しもうと思ってます😊

• まや

まや

わー!本当に境遇が似ていますね😭!
    私も残りの2人きりの時間を大事にしたいと思います☺💓
    不安もありますが、一緒に頑張って乗り越えていきましょうね❤️

• 4月8日