※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

3人目の胎嚢が5週2日でまだ確認できず、不安になっています。

我こそは胎嚢見えたの誰よりも遅かったよって方いらっしゃいますか🥹

上の子2人は4週末で見えていたのですが3人目が5w2dでまだ確認が取れず3人目ながらソワソワしています(情けない)

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日確実ならちょっと心配ですが、そうでないなら推定5w前半は全然見えない可能性ありますよ!

• ひな

ひな

ありがとうございます🥹
    明日の検診で見れることを祈ってます🥹

• 6月27日
6mama

末っ子が6w3dでやっと胎嚢が見えました😊

• ひな

ひな

ありがとうございます😊
    6w!!それはハラハラしましたね🥹
    明日の検診で見れるように祈ってます🥹

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

私も5w2dで何にも見えませんでした!😭
4週後半で見えるとネットに書いてあったので、わくわくして受診したのですが、なにもなかったです、、🥺
その後5w5dで出血があり受診して、小さな胎嚢が見えました🥹

5w2dで胎嚢確認とれずソワソワした気持ちにとっても共感したので、思わずコメントしてしまいました🥹

• ひな

ひな

ありがとうございます🥹

ソワソワしますよねー!次回までの日にちが長くて長くて😭
    心拍が見えるまではソワソワが続きます🥹

• 6月27日
ママリ

同じく、5w3dで受診したのですが胎嚢見れませんでした😢
1人目の時は5w2dくらいで見えてたんですが…。
自分ではわからないのでソワソワしますよね😭
回答になってませんが、同じ心境だったので思わずコメントしました💦

• ひな

ひな

ありがとうございます🥹
    うちも上の子は早かったのにー💦って診察台の上でドキドキ止まらなかったです🥺🥺

• 6月27日