※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠25週で横になっていてもお腹が一時的に張ることは普通ですか?数秒から数十秒で収まります。

現在妊娠25wに入ったところです。少し前から横になっていても一時的にお腹が張ることがあるのですが、普通のことでしょうか?本当に数秒から数十秒くらいで収まります。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通かどうかと言われれば時期的にはまだ少し張るには早い時期ですが
私切迫で安静と言われてる状態で
その時期にはもう結構張りありました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

張りの長さや頻度はどれくらいでしたか??

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷い時は気になるぐらいの回数ありましたし
    ない時は全く無いという感じでムラはかなりありました!
    ただ、規則的に張ったりとか
    なかったので
    出血した時以外は様子見てました🤔

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!
    参考になります!ありがとうございます😊

• 6月27日
a🐶

全然ありますよー☺️仰向けだと特によくあります💦
私は子宮頸管測って貰って大丈夫だったのと、出血や張りが治まらないとかがなければ大丈夫だと言われました!次の検診の時、一応聞いてみて頸管測ってもらってもいいかもしれませんが🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先週の検診では4.5センチほどあったので急激に短くなっていないこと願って次の検診でも相談してみます!
    あるってことが知れて少し安心できました😳ありがとうございます🌷

• 6月27日