※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかかあちゃん
その他の疑問

3年ぶりにレス解消した途端、生理不順に戻りました😭ずっと不順で排卵し…

3年ぶりにレス解消した途端、生理不順に戻りました😭
ずっと不順で排卵してるかも微妙な感じだったのに、1人目の産後から周期が安定して、排卵もするようになりました!
そのまま2人目妊娠し、それ以降レスに…🥲
でも生理はほぼ周期通りにきていて、排卵もありました🥚

この間レス解消したと思ったらまた不順気味になりました😣💦💦もちろん避妊しての行為です。

レス解消は嬉しいのですが、やっと周期安定したと思ったので少し残念です😖これからまた周期安定するのか気になるし、同じ!の方いらっしゃいますか??
周期安定されましたか??
※次の妊娠は考えていません

コメント