※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Macintosh
雑談・つぶやき

やっぱ1人で子供2人見るのはまだ辛い。子宮の戻りも悪いみたいだし、産…

やっぱ1人で子供2人見るのはまだ辛い。
子宮の戻りも悪いみたいだし、産後ゆっくりできないのは覚悟してたけど下の子が寝てる隙に上の子の相手してご飯食べさせてお風呂入れて寝かしつけして…すぐ下の子起きておっぱいしてミルク飲ませてオムツかえて置いたら泣くから抱っこし始めて早くも2時間…間も無く次のおっぱいタイム。
まだ傷も痛いし悪露も多いし…横になりたい。
旦那は仕事で帰ってこない。
自分で産むって決めたし里帰りもしないって決めたから、弱音吐きたくない。でも辛い。

コメント

なーがーさーわー。

分かります😥

上の子の相手をして寝かしつけてしてたら次の授乳の時間が来てなかなか寝なくて、横になれてうとうとしてたらまた次のってなりますよね😭

• Macintosh

Macintosh

コメントありがとうございます〜!
    上と下のタイムスケジュールを考えてると頭痛いです…笑

• 4月10日
いくちゃん

お身体大丈夫ですか??

私と同じ状況ですね(இдஇ`。)
全然横になれないし旦那帰宅しても
すぐ寝てしまうので意味なくて!!

なんとか1ヶ月乗り切って寝不足にも慣れてきました◡̈
夜間授乳は辛いですW(`0`)W

• Macintosh

Macintosh

コメントありがとうございます!
    上の子のワガママも加速してて、いやいやもすごいし…そこに下の子泣かれたらもう…笑

私もとりあえず一か月検診までを一区切りの目標に頑張ります❃

• 4月10日
  • いくちゃん

いくちゃん

グッドアンサーありがとうございます♡

イヤイヤ期ともいわれ自我も芽生えたり、今までママ独占できてたのが赤ちゃん産まれて環境もかわり...
    って頭では分かっても心がついていきませんよね(>人<;)

うちも上の子が5歳の女の子だから、大丈夫だと思っていたら上の子の行動が目立って1カ月間は私ピリピリでした(_ _)

今本当にしんどいですよね(இдஇ`。)
    私はいまだに涙が溢れます(笑)

• 4月10日