※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん🎵
ファッション・コスメ

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを使っているかたいます…

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを使っているかたいますか?(*^^*)
私はいつも下地、ファンデのあとミラコレを使っていますが、
ファンデをはぶいて下地、フェイスパウダーでいきたいと思ってます。
そこでキャンメイクのがカバー力があると聞いたのですが、どうでしょうか?
ミラコレよりは劣りますかね?

コメント

ぴろすけ

ミラコレよりは当然劣りますよ💦
でも充分カバー力あるので、私は特別な用事のない普段の化粧は、下地とキャンメイクのパウダーです。

• ももちゃん🎵

ももちゃん🎵

やっぱり値段には理由があるんですねー( ;∀;)
    ミラコレまだまだ残ってるので使いきってからキャンメイクに挑戦します💓

• 4月8日
かぴ

使ってます!私は下地をファンデみたいな色のついてるタイプを使ってるので面倒な日は下地とパウダーだけで過ごすことがありますが普通にいいですよ!
ミラコレは試したことがないのでお答えできなくてすみませんが💦💦

• ももちゃん🎵

ももちゃん🎵

ミラコレがなくなったらキャンメイク使ってみようと思います❤回答ありがとうございます💓

• 4月8日