※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の子供とのBBQ、午前中から始めて昼過ぎに終わるのが良いでしょうか?夕方まで待つとお昼寝の影響でグズグズになりそうです。

2歳の子を連れて屋外でBBQするんですが午前中から初めて昼過ぎには終わるようにしますか?
お昼寝を考えると夕方まではグズグズになってしまいそうで、、、

コメント

きなこもち

車で行くならお昼寝の時間だけ車に戻ってエアコンつけて寝かせます😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはチャイルドシートに乗せてですか??
    布団かなにか敷いて寝せますか?

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問ばかりですみません💦
    その間大人は必ず乗っておくべきですよね??
    室温まで見れるベビーモニターでもありかな、?なんて思って居たのですがどうでしょうか、、、

• 6月27日
はじめてのママリ

眠そうになったらドライブがてらチャイルドシートに乗せて運転して、寝たら戻ってきてエンジンつけたままある程度寝かせてあげます☺️

バーベキューの時ではないですが、同じような感じの時に義兄がベビーモニターつけてるから!と言って子供を車に置いたまま戻ってきたことがありましたがドン引きしましたし、周りからも何があるか分からないからいてあげなよ、、と言われてましたから、誰かがついておいてあげてほしいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、ちゃんと付いていてあげたいと思います!
    私もゆっくりできる時間なので🙂‍↕️

• 6月27日